読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細菌は万病の元!免疫力を高く保とう

黴菌やウィルスなど病気を招く微生物、即ち病原体が口から肺の中へ入り込み罹患してしまい、片方もしくは両方の肺が炎症反応を露呈している有様を「肺炎」と断定しています。 クモ膜下出血(SAH)とは9割近くが脳動脈りゅうと呼ばれる脳の血管の不要な瘤(コ…

AIDS(エイズ)と風邪の症状は似ています!

AIDS(エイズ)とはHIV、つまりヒト免疫不全ウイルスの感染が原因となって生じるウイルス感染症であって、免疫不全を招いて些細な細菌などによる日和見感染や悪性新生物などを複数発症する病状の事を総称しているのです。 肝臓を健康に保つには、肝臓の有害…

ぷりぷりプリンセスの効果を実感!

私は昔からお通じが悪くて困っていました。いろいろと食事を試したりしていましたが今ひとつ。。。 そんな時に友達から教えてもらったぷりぷりプリンセスというサプリを試してみることに!最初はまったく効果を感じませんでしたが1週間立った頃にこうかを実…

VDとヒト免疫不全ウイルス(HIV)の関係

V.D.は、カルシウムが吸収されるのをサポートする性質で有名で、血液の中のCa濃度を操作して、筋繊維の機能を適切に調整したり、骨を作ったりしてくれます。ダイエットに没頭するあまり1日の総カロリーを抑制する、食事を抜く、こんな生活のスタイル…